【実写版】監獄戦艦 小早川怜子 春原未来


有名コスプレイヤー月に一度の危険日中出しオフ会 こはる
鹿目まどか+モンハンキリン装備


美少女怪盗 セイント・シーフ 瀬名あゆむ


美少女怪盗ヒロインクーラ ネバネバレズ拷問 アフターストーリー あすかみみ 桐原あずさ


ヒロイン白目失神地獄 セーラーアクオス編 辻本りょう


ヒロイン白目失神地獄 セーラープリズムV セーラーウィザード編
セーラーマーズリョナ凌辱白目


魔法美少女戦士フォンテーヌ ドリームカプセル 2 徹底羞恥凌辱地獄 フォンテーヌ美獣化計画


アニコス★H 有村千佳
時崎狂三、アイギス、ランカ・リー、丹生谷森夏


アニコス★H 葵こはる
小鳥遊六花や美樹さやかほか


アニコス★H 上原亜衣
デート・ア・ライブの四糸乃、ガールズアンドパンツァーの武部沙織、僕は友達が少ないの柏崎星奈、東方の鈴仙・優曇華院・イナバ(うどんげ)


とある未来の超電磁衝撃(インパルス)


有村千佳のパイパンあにこすっ!
デート・ア・ライブの時崎狂三とプリキュアのキュアビューティー


ご奉仕?痴女メイド 里美ゆりあ
メイドさんに主導権握られる系


対魔忍ユキカゼ
人気陵辱エロゲが実写化


魔法少女 プリズマ☆ツルタ 鶴田かな
Fate プリズマイリヤ


凌辱ヒロイン 淫乱カグラ
閃乱カグラ


厨二病なら恋しよう!
中二病でも恋がしたい! 六花やくみん先輩ほか


凌辱ヒロイン プリティー戦士イエローオールスターズ
キュアロゼッタほか


伝説の戦士プリティハッピー
スマイルプリキュア キュアハッピー


いけないプリティーWピース! 今井ひろの
スマイルプリキュア キュアピース


厨二病でもエッチしたい! 宮地由梨香
中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花


中出しごっくんコスプレイヤー みづなれい
タイバニのブルーローズと私服姿(カリーナ・ライル)


魔砲聖女マジカルこのは 斉藤らむ
魔法少女リリカルなのは


セックスアート・オンライン 大槻ひびき 沢田あいり 梅宮彩乃
ソードアートオンライン シリカほか


学園爆乳輪姦中出し 一騎通姦
一騎当千 関羽、呂蒙子明ほか


可愛いコスプレ娘1日貸します。 みづなれい
SAOアスナやニャル子

新美少女戦士 セーラープリズムV アフターストーリー
新美少女戦士 セーラープリズムV アフターストーリー


美少女戦士セーラーアクア
セーラーマーキュリー


セーラーアクア 凌辱・洗脳・痴女

ヒロイン凌辱 Vol.36 セーラーヒート編
ヒロイン凌辱 Vol.36 セーラーヒート編
セーラーマーズ敗北凌辱


凌辱ヒロインセーラー戦士2
セーラープルートほか



美少女戦士セーラーヒロイン 雨宮琴音
セーラージュピター


Project歌姫 みづなれい
ミクコス色々


催眠中毒 コスプレイヤー 亜衣Z
まどかコス 催眠もの


中出しごっくんコスプレイヤー 仁科百華
僕は友達が少ない 柏崎星奈


僕の数少ない友達
僕は友達が少ない 夜空ほか


巨乳すぎるコスプレ美少女に生中出し 上原保奈美
僕は友達が少ない 柏崎星奈

孕ませ!ニャン子さん 愛内希
孕ませ!ニャン子さん 愛内希
ニャル子さん


アニコス★H 板野有紀
ニャル子さんや戦場ヶ原ひたぎほか


憑依アイドル
男女入れ替わり・アイドル憑依もの


精神入れ替わりヒロイン 閃昂くノ一 トウカ


コスプレSEXシンドローム 有村千佳
鹿目まどか


ツインテール歌姫しか見たくない!4時間 [TMA]
雪ミクやWIMや恋色病棟など


レイヤーマニア個人撮影
モンハン キリン装備


可愛いコスプレ娘一日貸します。 北川瞳 [TMA]
IS箒ほか


コスプレイヤー TIFFANY FOX HD
タイバニ ブルーローズ


Sister Chocolate Cake 妹チョコレートケーキ 有村千佳
ギルティクラウン楪いのり、ラブプラス


Cosplay IV 08 KASUMI NANASE [神崎レオナ]


Cosplay IV 05 MIKI UEHARA [上原みき]


絶対コス! 石原莉奈
Piaキャロ3 フローラルミント


Love Heart 田中美久
PiaキャロG.O. アイドルタイプ


コスプレイヤー みづなれい
エヴァ マリ3コスチューム


ゴスロリコレクション 柚木ティナ


アニコスJAPAN 天海麗
これが私の御主人様 沢渡いずみほか





話も演技もクオリティー高い入れ替わり物作品「憑依アイドル」(小滝みい菜 愛音まひろ 成瀬心美 みづなれい)│コスプレアダルト動画館

コスプレ系アダルト動画やAV作品、着エロコスプレ写真集をレビュー・紹介。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関連記事:

話も演技もクオリティー高い入れ替わり物作品「憑依アイドル」(小滝みい菜 愛音まひろ 成瀬心美 みづなれい)

憑依アイドル

憑依アイドル

送られてきた怪しげなクスリをマネージャーが飲んだら幽体離脱してしまうという憑依・入れ替わりものの作品です。出演は小滝みい菜 愛音まひろ 成瀬心美 みづなれい。

一通り見たので感想ですが、非常に良く撮られてて完成度高かったです。入れ替わりものだと女優さんの演技で出来がかなり違ってきますが、女優さん4人とも中身が男の演技をセリフも歩き方もとても上手くやってました。あと精神が抜けて抜け殻状態の男性マネージャーの役の演技も死体役なみに難しそうでしたが上手く無反応に演じてました。アイドル三人の衣装もひらひらグレーチェックスカートに黒ニーソでいい衣装デザインでした。




展開的には最初に女マネージャーに取り憑いて、女体に興奮しまくって鏡を見まくったりオナニーしたりします。興奮状態を違和感なく演じててリアリティありました。アイドルにむちゃくちゃなことをやらせた後女マネージャー×みづなれいのレズシーンになりました。ニーソ足舐めなど中身男ならではの変態プレイがいろいろ出てきて楽しく見られました。




一通り楽しんだ後みづなれいに取り憑きます。ふだん男マネージャーで相当いろいろ恨みがあるようで、評判落とすために無茶な悪事をいろいろしていきます。怪しまれつつエロ衣装をほかの二人に着せたあと自分もスク水白ニーソの格好になって枕営業とか大嫌いな男社長を誘惑する展開です。ニーソ足コキとかニーソコキなど変態プレイが出てきました。女優さんのセリフも多くて見てて飽きないです。フェラさせられるシーンではちゃんと躊躇してて中身男な感じが出てました。フェラチオをはじめてやったにしてはすぐに上手くなりすぎるのが唯一玉に瑕という感じでした。




オチがついた後男マネージャーが大好きらしい愛音まひろに取り憑きます。体操服姿でおっぱい揉みまくった後気絶してる自分とHする展開です。なにされても無反応な男優さん相手にブルマ騎乗位で無理矢理入れたりしてました。どちらもいい演技してました。普通に体操服ブルマものとしてもよくできてました。監督さんの過去作品を見るとブルマ作品がやたらと出てきましてブルマフェチっぽいです。

まひろちゃんの次は成瀬心美に取り憑いてました。男アシスタントたちにいい思いさせてあげる女体化ものエロ漫画によくありそうな展開です。このシーンは普段のここみん作品とそんなにノリが変わらないような気がしないでもありませんでしたが、ここみんの男言葉が楽しめて美巨乳おっぱいもエロいです。



ここみんに取り憑いたまま移動して最後はまひろちゃんを攻めるレズシーンです。アイドルコスチューム着たままの濃厚レズでエロいです。ここみんが強引な攻め役をうまく演じてました。ラストの落ちも印象に残るいい終わり方でした。

話も演技も良くて、男女入れ替わり物やアイドルものが好きな人には大変オススメな作品です。

僕は人気アイドルのマネージャー。といってもただバカにされるだけの日々。だけど、そんな生活はもうお終い!ひょんなことから、プレゼントで贈られてたきたドリンクを飲むと、なんと幽体離脱!おまけに他人に憑依できるという謎の体質になっちゃった。さっそく僕は憧れのアイドルになって、バカにした奴らに復讐していく!

↓関連作品↓
愛しのあの子の姉と入れ替わり!

愛しのあの子の姉と入れ替わり!

同僚あゆむの妹(ことみ)に一目惚れした俺。何もできない。切ない気持ち。そんな時、オレと同僚あゆむの人格が入れ替わったんだ!オッパイ柔らけーし、チンコねーんだよ!しかも、姉妹になれたんだぜ!これであの子と一つ屋根の下!ムフフ!寝ている妹ちゃんに手を出し、社長にセクハラされ、俺の身体とSEX!最高だぜ!
(監督が同じルミナックスさんの男女入れ替わりもの)

むちむちブルマでオナニーのお手伝い

むちむちブルマでオナニーのお手伝い

ブルマ作品で思う存分オナニーしたい!そんなあなたの夢を叶える作品がついに登場!カメラ目線で『ブルマでこんなにビンビンになっちゃったの?』『私もブルマ見られてビチョビチョになってきたよ』と大量のブルマ淫語を投げかけられながら、画面全てを覆い尽す濃紺ブルマであなたのオナニー生活を徹底的にサポートします!

ブルマ入学式 ~新たなスタートを切る初々しくて恥ずかしがり屋なブルマ入学生一同~

ブルマ入学式 ~新たなスタートを切る初々しくて恥ずかしがり屋なブルマ入学生一同~

『制服の下がブルマ!?』入学式からブルマの洗礼を受ける女子校生たち。ブルマ生着替え後、式中に興奮した男子に挿入されるロリ系ブルマ女子。茶巾しぼりされぶっかけられる無垢なブルマ女子。保険の先生にイタズラされる黒髪ブルマ女子。掃除中に男子に襲われたアイドル系ブルマ女子。これがブルマに取り憑かれた学園だ!

奴隷捜査官2 椎名ゆな 矢吹杏 小滝みい菜

奴隷捜査官2 椎名ゆな 矢吹杏 小滝みい菜

経営者の父が借金を残して自殺。仕方なく鮫島組の店で働く娘の梓(矢吹)だったが、男たちに犯され、監禁されて客を取らされることに。しかし、偶然にも捜査官の希(椎名)に助けられ、自らも捜査官になる決心をするのだった。
(小滝みい菜さんが出演)

学校でしちゃお 愛音まひろ

学校でしちゃお 愛音まひろ

とっても可愛い愛音まひろちゃんの初の学園コスプレもの!学校で色んなシチュエーションのエッチを展開!!同級生に教室でフェラ、先生と職員室でSEX、部活の先輩とラブラブSEXなど、全編、女子校生!!
(愛音まひろさん単体作品)

コスプレイヤー みづなれい

コスプレイヤー みづなれい

あの衝撃から8ヶ月…ようやく彼女が帰ってきた!?作中人気No.1キャラを演じてくれたみづなれいちゃんのコスプレ3変化!彼女自身も強い思い入れを持つキャラなだけに、すっかりなりきって前作以上にパワーアップ!ハードなHでも「面白いから、いい!」と絶頂アクメに耐え抜く姿は、独特の高揚感が漲っています!
(みづなれいさん単体作品)

超☆制服トランス 成瀬心美

超☆制服トランス 成瀬心美

メイド、ナース、キャビンアテンダントと定番コスでエッチな夢のシチュエーションを満喫。OLコスプレでは可愛い同僚の女の子がオフィスでこんなエッチなオナニーをしているかも!と妄想し、女教師コスではメガネをした真面目そうな先生に早変わり。こんな綺麗な先生にフェラ抜きされたら…。
(成瀬心美さん単体作品)


関連記事:
  • 男子校で、自分が突然女体化してしまったら…待っていたのは同級生による輪姦地獄だった!「女体化 輪姦学園 羽月希 北川瞳 朝倉ことみ」
  • 可愛い声の男言葉がエロくてお勧めな女体化男装もの作品「萌えるオトコス 希美まゆ」
  • 話も演技もクオリティー高い入れ替わり物作品「憑依アイドル」(小滝みい菜 愛音まひろ 成瀬心美 みづなれい)
  • コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL





    →全ランキング